Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

この顔にピンと来たら

覚えていますか?
usami-3

真ん中の、坊主頭の癒し顔「アルバイト大臣」

そう、皆の人気者だった宇佐美サマ
usami-2

世田谷時代の8年間、一緒に歩んだ仲間です

大学生の頃からクルルでアルバイト大臣していた彼。
その後せっかく公務員に就職したくせに、「やっぱり
スタイリストになる夢をあきらめられないんです…」なんて
言い出し、うちの料理人も「ユーやりたい事やっちゃいなよ!」
なんて軽くそそのかしてたら、本当に公務員をスパッと辞め、
何と、スタイリストのアシスタントになってしまったのです。
ああ、前途ある若者の人生を狂わせてないだろうか…と、
ワタクシは非常に不安でありました。だって、その後の彼は
本当に苦労に苦労を重ねておりましたから。アシスタントの
仕事だけで食べていく事は難しく、仕事を終えた真夜中に
クルルに寄って、大量の洗い物と掃除をしてから家に帰る…
という大変な生活でした(我々は大変助かりましたが)!

あれから何年経ったのでしょう。
usami-1

現在の宇佐美サマ

今、かつての「アルバイト大臣」は、なんと
スタイリストとして独立し、今ではスタッフまで抱える
社長様!!寝る暇もないほどに忙しく、トップアイドル達を
最高のセンス力で着飾っておられます。しかも、この間に
プライベートまでも大出世、美人過ぎる奥様をゲット♪ して、
宇佐美ジュニアまで授かり、充実した毎日を送っておられます。

クルルの森の可愛い仲間が、今こうして満面の笑顔を見せに
来てくれる喜びは、なにものにも代え難い幸せです…(泣)。
大臣、とにかく色々おめでとう!そのうち、また昔みたいに
一緒に呑もうね。ジュニアの顔も見せてね!