Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

困るアロマ

紅玉とシナモンの、うっとりする香りに店内を支配されて
困っています。あまりにも良い香りに出会ってしまうと、
このままうっとりとお布団に包まってしまいたいような、
紅玉とシナモンのアロマに包まれて眠ってしまいそうな、
おかしな衝動に駆られてしまう癖が出そうで困っています。

はぁ~…え~香りじゃのう~…
kougyoku-2

紅玉をたっぷり使ったタルトが焼き上がりました

この中に、信じられないほど沢山の紅玉が~♪
kougyoku-1

カルバドス合わせない訳にいかないでしょ~これ!

クリスマス期間の特別デザートの一つです。
個人的にはイチオシです。だって、焼きたての香りが、
お布団に包まりたくなっちゃうほどなんですから!