Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

DJ buri

ぶりっ子の皆さん、こんにちは。
今日もぶりってるかい?おっと、言うまでもないって?
いいねえ、その調子。じゃあ、最初の一曲といこうか。

ぶりに魅せられて~ワインディングロード第一章~
buri-4

富山の氷見から~♪ 天然の寒鰤、逞しい肉付き♪ ~

ぶりっ子のみんな、のってるかい?
buri-3

脂がのりにのってるって?最高だね!

じゃあ、このへんで次の曲といこうか
buri-2

ぶりの甘さに惹かれて~ワインディングロード第二章

このまま塩つけて食べてみんさい~♪ あらよっと♪
buri-1

イエ~イ!脂のってるぜ!!

さぁ、いよいよエンディングの時間だ。
来週も聞いてくれよ!イケてるぶりっ子のみんな。

DJ buri がお届けしました!

え?酔っぱらってんのかって?

えっと、ちょびっとね!