Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

さくらんぼ香の誘惑

美味しいブルゴーニュワインが呑みたいなぁ、なんて
朝っぱらから思っているのはなぜだろう。
さくらんぼ色のエレガントなピノ・ノワールを
こんなにも欲しているのはなぜだろう。
それはですね、お店の前の山桜が開花したせいです。

さくらんぼ香が漂うクルル前
sakura-1

緑の葉っぱと薄ピンク色の花が同時に楽しめます

毎年毎年、この上なくいい~香りに包まれます
sakura-2

毎年咲いてくれてありがとう、山桜!

この香りのせいで美味しいワインモードに…
sakura-3

ブルゴーニュモードになっちゃうんだよなぁ~

ミシェル・グロのオート・コート・ド・ニュイ
pinotonoir-1

09年の特徴的なさくらんぼ香がハマります ♪

春の仔羊、春の赤鶏、桜のチップで燻製したサーモン、
エスカルゴと牛テールの春仕立て(ペルノー風味)、
ブルゴーニュワインにピッタリな春のメニューご用意して
可愛い山桜と一緒に、皆様のお越しをお待ちしております。