Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

もじもじしないで

西洋料理界に春の訪れを告げる役目は白アスパラ。
そして、初夏の訪れを告げる役目は、まさに今が旬の
アスペルジュ・ソバージュ。ほんの3週間くらいしか
出回らない、貴重で美味しいこの時期だけの山菜です。

フランスから届いたばかりです!!
asperge-1

アスパラっていうよりつくしんぼみたい♪

シャキシャキで瑞々しくて旨いんだなぁ~
asperge-2

魚にも肉にも合うんだなぁ~これが!

今しか味わえない食材なので…
asperge-3

出血サービスでバンバンお皿にのせてます(*´ω`*)

あまりに楽しめる期間が短いので、「初めて食べた!」と
言われることが多い食材でもあります。「これいつまで
やってるんですか?もう一回食べたい!」とも言われたり
しちゃいます。そう、貴重で美味しい食材ほど旬が短かい
ものなんです。アスペルジュ・ソバージュ食べたい人、
もじもじしないでクルルへゴー!