Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

誤解の解き方

世の中って不思議です。
美人すぎるせいでモテない人がいるんだから。

スラッと長い脚、大きな輝く瞳、上品な口元、
お洒落で清潔感があって、笑うと可愛いエクボ。
その上かなり面白い自虐ネタを披露してくれる
余裕があって、自分の事ばかり話したりしないで
ちゃんと人の話をじっくり丁寧に聞いてくれる人。

なんであの子に彼氏が出来ないんだろう?
友達の中でこの話になると、必ず「あの子は
美人過ぎるから誤解されるんだよねぇ~」
という結論に至ります。そう、美人という事で
「どうせ口説けないオーラ」が出てしまうのです。

南瓜の世界も同じ現象が起こっています
poteron-1

葉山の「こだわりカボチャ」!

クリーミーで甘くて美味しすぎる南瓜のスープ。
あまりに濃厚で優しくて旨みが多すぎるせいで、
「生クリームと砂糖がたんまり入っている!」
と、誤解されてしまうのです…。

いいえ、糖度を最上級に引き出すために
potiron-2

コストをかけて収穫を遅らせているんです!
(生産者さん、有難うございます!)

ピュレにすると、とたんにねっとり…
potiron-3

まるで「栗きんとん」です… いい香り…

クリームもお砂糖も必要ありません!
potiron-4

嘘偽りのない美味しい南瓜です!!

美人だから、どうせお高くとまってる。
きっと、ものすごく理想高いんだろう。
っていうか、本当は彼氏いるんだろ。

ああ、世の中って誤解だらけだ。
独身のメンズ!隣の美人を早く口説け!
そんでもって、うちの南瓜のスープは
誤解されるほど旨すぎるんですよ!!