Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ジビエ大使

雉(きじ)は桃太郎のお供をしているだけでは
ありません。犬や猿とつるんで遊んでばかりいる
訳でもありません。実は、優雅な美食の世界にも
影響力を持ち、「最も上品なジビエ代表」として
世界の美食家達を唸らせる役目を担っているのです。

鬼退治は犬君と猿君にお任せして‥‥
Faisal-1

自分はジビエ大使の務めを果たします!

ジビエは、野性味だけじゃないんだよね

こんなに綺麗な滑らかさ、他にあるかい?

野生のお肉って食べたことなくて怖い?
匂いがあるのか、食べにくいのか、心配?
じゃあ、雉から始めてみてはいかがでしょう!
優しくて滑らかで優雅で美しい肉質でもって
ジビエ初心者さんの不安を一掃した上で、
ジビエ料理の虜にさせちゃいますよ!