Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ビストロ

ビストロってフランスでいう食堂なんですよね。
いや、今更何言ってんだと思うかもしれませんが
要は、普段着で気楽に「ガツンと食べて飲もうぜ!」
みたいなノリがビストロだと思うんです。
フランス料理、とか言うと何だか
シックでハイカラでめくるめく西洋文化みたいな
感じがしたりしなかったりするかもしれませんが、
フランス人だって日本人と同様、
よく行く普段使いのお店、特別なとっておきのお店って
あると思うんです。だからこそ、うちのビストロ(食堂)では
思い切りリラックスして、ぺちゃくちゃしゃべって
子羊の骨なんかしゃぶりながらガハハハ笑ってほしいなって
思うんです。  


   楽しい食事こそが美味しい食事だって
そんな気がするんです。