Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

デュエットの奥義秘伝

山形から立派な舞茸が届きました

箱からちょっと顔出してるの可愛くないですか?

ちょっとだけよフフフ!
Mai take-1

フレッシュの状態でも良い香りがします

ひと株、グローブ級

むっちりしっとり、肉厚で旨そうです

このままソテーして食べたいところだけど

贅沢なスープにしちゃいますよ~!

黄色でホクホク旨い北あかり様とデユエット

コンソメで優しくコトコト煮込んでいきます

立ち上る芳醇な香りと奥深いコクと旨味、
これこそが 大人のためのグルマン・スープ。
そして、これに辛口シェリーを合わせるのが
上級者グルマンの定番。秋をいち早く感じられる
極上のマリアージュ、是非お試しください。