Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

思春期のなかまたち

気が付いたら、クルルも15年目。
長くはないけど、人間で15歳っていったら
中三でございます。子供っちゃ子供だけど、
「もう子供じゃないんだよ」とか説教される
ちょっと面倒くさい思春期シーズン。

で、子供と言えば、うちのお店を巣立っていった
卒業生達も、それなりの人数になってきました。
長く一緒にいてくれた子、短かったけど必死で色々
習得していった子、ドジだけど笑顔が可愛かった子、
愛嬌はなかったけど真面目で一生懸命だった子。

特に個性的だった太陽氏!
Taiyoku-1

たまに顔を見せに来てくれるのが嬉しい~♪

太陽氏と言えば‥料理の勉強も好きだったけど、
とりわけお酒に対する興味が深く、営業後に出した
まかないワインを真剣に香りや味を確かめながら
誰よりも楽しそうに呑んでいたのが印象的でした。
今ではお酒のプロとして、西新宿の素敵なバーで
スタッフを束ねながら、楽しく頑張っています。

会うたびに立派になって‥‥

とーちゃんかーちゃん嬉しいよ~(*´ω`*)

太陽氏の太陽のような笑顔に会えるお店 ↓
Bar スティラージュ (西新宿にあります)
電話番号はネットで調べてね♪

クルルが中三になれたのも、こんな彼らがいて
お店作りを一緒に楽しんでくれたお陰なのです。
色んな個性や感受性を持った彼らと触れ合い、
本当に全ての子1人1人に愛情を感じております。
一緒に働いてくれた想い出を共有できる彼らは、
何年経ってもずっと「可愛いクルルの子供」です。
太陽氏、また待ってるからね~!