Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

絶対にパン!

女性だけで満席になる事も多いランチタイム。
そんな場合、店内は楽しそうな女性の声が響き、
非常に明るく華やいだ雰囲気になります。

そんなお喋りのさなか、パンをお配りしますが、
「天然酵母の自家製パンです」という声は
色とりどりのお喋りや笑い声にかき消され、その内
「このパンって、自家製なのかなぁ~」「え~
既製品だよ絶対~」という声が聞こえてきます。

既製品じゃ~あ~りませんよ
Pain-6

天然酵母を育てて、全て手造りしております

発酵時間は季節によってさまざま

冬はゆっくり発酵してくれます

毎日少なくとも一回は焼いております

朝夕と2回焼く日もあります

パン美味しいですね!と言われると

料理人が喜びます(催促じゃありませんよ)

毎日毎日僕らは鉄板のぉ~~

うえで焼かれて~嫌になっちゃうよ~
(あ、この歌知らない人はお母さんに聞いてね)

ランチは皆さん時間がないし、女性同士集まれば
お喋りが楽しいし、脇でサービスマンが何だか
ごちゃごちゃ言っても聞いてる暇がないのでしょう。
よく分かります。サービスマンも一応同性ですから。

でも、これだけは言わせてください。

パンは、既製品じゃ~あ~りません!