Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ファイト一発!

梅雨の時期は、ドキドキワクワクする!
なんて個性的な嗜好を持つ人は別として、
ジメジメとしたこの時期を快適に過ごせる人は
あまりいません。満員電車の中の無数の濡れた傘、
うっかり水たまりに足を突っこんでしまった感触、
晴れを信じ干してきた洗濯物、急に暗雲が垂れ込め
いとも簡単に覆ってしまう天気予報。

そんな時は、タウリン豊富なホッキ貝!
gh

シェリーヴィネガー香る北寄貝のコンソメゼリー寄せ
~新玉葱のヴルーテと一緒に~

シャンパーニュで喉を潤したら、冷たいコンソメを一口。
その後で、旨味の濃厚な北寄貝を一口。とろっとした
新玉葱の触感、香り、コク、ああ、梅雨は遥か彼方!

松コースで最近かなり好評頂いております♪

泡ワインとの相性はかなりバッチリです!

栄養ドリンクもいいけど、せっかくだったら
視覚も味覚も嗅覚も楽しめる方法で、楽しく美味しく
タウリンを摂取して、自分を心から癒してあげましょう。
洗濯物のやり直しくらいで落ち込んでいてはいけません。
タウリンさえ食べておけば、週末にビールでも呑みながら
一気にちゃっちゃっと楽しく片付けられますよ!