Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

第二期、喰い逃すべからず

黒無花果ファンの皆さま、お待たせいたしました。
収穫時期が2ヶ月しかなく、しかも輸入は2期のみに
限られるという、希少価値の高いカリフォルニア産
黒無花果。その2期目の輸入が解禁になりました!

ジューシーで旨味の凝縮した黒無花果!

フレッシュのまま空輸されてきました~

前回(一期)は黒無花果でタルトを作りましたが、
今回はワインのアテです。ブルーチーズと合わせて
とことん呑める「おつまみ」にしちゃいます。

フランスが誇るフルムダンベールと一緒に

お好みなら生ハムも一緒に添えます(*’▽’)♪

デザートとしてもワインのアテとしても大活躍の
カリフォルニアブラック様。今のうちに味わって
おかないと来年の夏が来るまで食べられないので、
食いしん坊の皆さんはこの機会を逃さないよう
お気をつけくださいませ。