Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

財務省関連ハム

うちの財務大臣兼料理人が、とある日
相談役に何の相談もなく勝手に買ってきた
高級スライサー。生ハムを薄く切るやつ。

スライサーは突然に(カ~ンチ!)

高級品買う時は相談せえゆーたやろゴラぁ‥

こんなものを手に入れちゃうと、どうしても
美味しい生ハムが欲しくなっちゃうらしく、

刻印付きのパルマ・プロシュート

だからなんで相談せんねんゴらア!

確かに美味しそうやけども‥
jambon1

エセ関西弁がとまらない‥

そんな訳で、ただ今美味しい生ハム真っ最中!
ハモンセラーノとはまた違う濃厚な旨味を
味わいたいなら、今すぐクルルへ!
(買ったからには売らんとね!)

それにしても、料理人を財務大臣に抜擢した
自分(相談役)の任命責任を痛感しております。