Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ヒーリングスープ

正体がよく分からないウイルスに振り回されて
急にトイレットペーパーが買い占められたり、
米が売り切れたりするザ・混乱の今日この頃です。
なんだか疲れますね、ただでさえ季節の変わり目で
なんとなく皆疲れやすくなってる時期なのにね。

まぁ、まずは落ち着いてスープでも

バジル香る鶏出汁の南仏風スープ・ピストー

仕上げのほうれん草が色鮮やか~

食感が楽しいクスクス入り♪

今回の騒ぎで自宅待機になった人や、自宅で仕事を
する事になった人、フレックスタイム制の活用とか
時間差通勤、何だか急に日常が変化し始めました。
急に日常が変化するのって不安も伴うけど、これって
今まであまりにも働きすぎだった我々への休息時間
‥‥だと思って(もちろんマイナスはあるけど)、
前向きに考えてちょっと深呼吸してみましょう。
思い込みやデマに振り回されないで、まずは
美味しいスープでも、いかがですか?