Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

Viva! la gastronomie

この激動の最中でも、世界が正常に戻ってからも、
常にちゃんと美味しい食材が用意されているって事は
とても大事で有り難い事だなぁ~と思っております。
自分と周りの人の身体を守るためにしっかり栄養を
つける事、心を癒すために美味しいものを食べる事。

イタリアの生産者が造るグリーンアスパラ
asperge

ナッツのような風味と味の濃さが特徴!

そのために、世界の生産者達は今も変わることなく
旬の食材を造り続けてくれています。食材が止まって
しまったら、今健康な人でさえ蝕まれてしまうから。

ドイツの最高級レベルの白アスパラ

瑞々しくてジューシーで優しい香り♪

飲食店の閉鎖により国内消費が激減した欧州。
実はそんな今だからこそ、最高級品の欧州食材が
日本に入ってきているのです。そして、うちのような
小さなビストロでも(今だからこそ)手が届くのです。

イタリア産アーティチョーク
arp

シャキシャキ&ホクホク触感とミネラル感!

旬を迎えたフランス産アスパラソバージュ

ヨーロッパに初夏の訪れを伝える食材!

世界中の皆がちゃんと美味しいものを食べれるように、
そして食を楽しむという文化の灯を消さないように、
生産者たちを支えるのは我々飲食店と、消費者です。
自分を救うためにも、周りの人や世界を救うためにも、
今こそきちんと美味しいものを食べたいと思うのです。

いつもありがとう!世界の生産者さま!

旬を味わい、健康であり続けましょう!