Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

印象派の散歩道

せっかく紅葉が見頃の時期ではありますが、
ここに来て再びの感染症拡大傾向を考えると、やっぱり
出掛けるのを躊躇‥する人も多いのではないでしょうか。
気をつけて出掛けようかと思っても、どこも混んでるし。
と、お悩みの方、お勧めの場所があります!

文京区が誇る、小石川後楽園

水道橋駅からすぐの場所にあります♪
(御茶ノ水も近いですよ~)

フランス絵画、とりわけ印象派風
Koishikawa

モネの睡蓮?を思わせる風景

これはルノワールっぽい光の加減

ラ・グルヌイエール風?

都心にこんなところあるなんてねぇ~

紅葉の隙間から見えるビル群

小さな滝も流れています

四季折々の顔が見れて癒されます

何と言っても今は紅葉の見ごろ

スケッチブック片手にどうですか?

東京ドームと後楽園遊園地のお隣です

意外と人が少ないのでお勧めです!

小石川の庭園を散策して、そのまま神保町に流れて
古書店街巡りを楽しんで(夕方になると古書店も
空いてきます)、お腹が空いたらビストロクルル。
お散歩の締めは美味しい料理とワインをどうぞ!