Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ちょっといいやつ

こんなご時世なので お家で料理を作る機会が増え、
そのせいか、最近よく「ヴィネグレットのレシピ
教えてくれない?」と言われることが増えてきました。
市販のドレッシングではなく自分で作りたい派には
重要な情報ですよね。もちろん聞いて下されば
いくらでも教えますので、お気軽にどうぞ (^^♪)

で、それに伴って、天然オイルや高品質ビネガー
などのお勧めを聞かれることも増えてきました。
普段使っているモノよりも「ちょっといいもの」を
使うだけで、料理は格段に進化しますからね!

バルベーラ・ロレンツォ No・5
エキストラバージンオリーブオイル

フルーティ&クリーミーで抜群に美味しい!

バルサミコ・ディ・モデナ IGP
Oil

贅沢なとろみと葡萄本来の豊かな果実味!

お家で過ごす時間が増えた分、自分の身体を
いたわるチャンスでもありますから、この機会に
調味料から「美味しくて体に優しい」ものを選んで
出来る範囲で美味しいものを作る事が出来れば、
気分も上がる‥ (*^▽^*) かもしれません!