Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

我慢大会の休憩所

世界を巻き込んだ我慢大会も、一年近く続いています。
いつになったら出口が‥?みんな疲れ始めていますね。
マスク、手洗い、換気、ソーシャルディスタンスは
もちろん、自分のことも他人のことも十分守るために、
この辺でどーんと免疫力アップさせておきましょう。

天然イノシシの赤身を食べて、免疫アップ!
Sanglier

亜鉛や鉄を多く含む良質なタンパク質!

新陳代謝に働きかけ細胞を生まれ変わらせ、免疫力を
向上させてくれる亜鉛。そして、身体中に酸素を十分に
届け貧血を防ぐ鉄分。そんな、免疫力に必要不可欠な
ミネラルを多く含んだ天然の赤身肉の健康効果は絶大!
もちろん抗生物質や成長ホルモンなど科学的な物質は
一切ないので(天然だから)、安全はお墨付きです。

黒みを帯びた赤身のフィレ肉は更に貴重!

身体に良い上に、めちゃめちゃ美味しい!

また嬉しい事に、天然の赤身肉には、必須アミノ酸である
トリプトファン(精神の安定に役立つ脳内物質の原料となる
セロトニンの原料)や、多幸感をもたらすアナンダマイト
(不飽和脂肪酸が体内で変化したもので、至福物質と呼ばれる
神経伝達物質)を多く含む事により、うつ病などの精神疾患や
自殺防止に効果が効果があると言われています。

とにかく、食べときゃいいって事ですな(*’ω’*)☆

甘い脂のついた背肉ロース ♪ ガツンと旨い!

ザ・赤身なフィレ肉 ♪ 噛むほどに滋味深い!

黒トリュフのソースと根セロリのムースで(≧▽≦) !

我慢大会はまだ続いておりますが、「我慢する事」と
同じくらい「楽しむ事」もとっても重要なはずです!
我慢するべき事と、我慢しなくて良い事を区別して、
定期的に自分自身をいたわって、美味しいもの食べて、
癒してまいりましょう!