Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

七輪の夢は夜ひらく~炭をおこして~

ちょっとタイトルがウザくなってしまいましたが、
特に深い意味はありませんので気にしないで下さい。

ところで「炭」なんですけどね、本当は昔からたまに
やってはいるんですけど、なんせ料理人一人仕事の
店なもので、つきっきりで炭の世話が出来ない事から
「次、炭焼きいつやるの?」という食いしん坊からの
可愛い問いかけにも、ゴニョゴニョしてきた訳です。

本当は定期的にやりたいんですけどね

こういう真っ赤なイチボとかね、いいよね~

あんまり忙しい時は出来ないし、暇すぎても無理だし、
贅沢を言うと「ある一定数の食いしん坊様たちが
集まった時」が、炭をおこせるチャンスなのです‥
(そして今時短営業なので、前菜からメインまで
お任せにして下さる食いしん坊さん限定ね)。

炭の上で徐々に心を解き放っていくお肉

この香りだけで呑めるさ~(ノンアルね)

何なら香りだけでご飯食べれるさ~
Sumiyaki

食欲をこれでもかと引き出す炭の香り(*´Д`)

ソルトブッシュ仔羊も登場!

炭でじっくり焼いた仔羊は最高さ~ね~

ソワニエ様たちお任せコースのメイン

「牛と羊の炭焼き食べ比べ」の一皿 ♪

そんな訳で、「○○の炭焼き」というメニューは
載せられないんですが、カウンター族の皆さんや
食いしん坊族の皆さんたちが「ある一定数」集まった
そんな夜、クルルの七輪が官能的な煙を漂わせます。