Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

おじちゃん達の甘い絆

「税」関係は、な~~んにも出来ない我々。
そんなダメビストロに救いの手を差し伸べて
下さったのが、今現在お世話になっている
超一流税理事務所様。しかも、その事務所の
代表様は、うちの料理人の大学時代の同級生。
その上、定期的に食事でも使って下さるという
何とも有りがた過ぎて感謝してもしきれなくて
死ぬまで絶対に足を向けて寝れない関係。

先日、そんな代表者様のお誕生会がありまして
(本当は1月が誕生日だったけど、緊急事態宣言が
発令されたりして延びに延びた会)、彼の優秀な
部下たちがクルルで一席設けて下さいました。
その際にご注文頂いたお誕生日ケーキは、うちの
料理人の感謝の気持ちも込めさせて頂きました!

51歳のおじちゃん(料理人)が

50歳(同級生/代表者/早生まれ)のために

じゃーん♡フルーツたっぷりのケーキ♡

お誕生日おめでと~っ!

何層にもフルーツ詰め込んで‥

感謝の気持ちも詰め込んでおります♪

本当にいつもお世話になっております!

Felicitacion ! NAOTO !

おじちゃん達の友情は永遠です!