Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

牛とワイン

「ついに肉とワインやれるんだねぇ~
あ~美味しい牛肉食べたいなぁ~」という
食いしん坊様からのご希望を頂いたので、
牛の色んな部位を炭火で仕上げるという
「週末牛肉祭り」を開催いたしました。

牛タンとかサーロインとか色んな部位
Rotideboeuf

焼いて焼いて、焼きまくるぞ~!

こちらはリブロース

コースでも牛が人気です♪

ちょっと涼しくなって秋の気配が感じられると
牛肉が食べたい!というお声が聞こえ始めます
(まぁ仔羊も同じくらい人気なんだけど ^▽^)。
きっと、季節の変わり目だから身体が抵抗力を
つけようとして自然とガツンとした肉料理が
恋しくなる時期なのかもしれませんね。

美味しい牛肉ありまっせ~

美味しい赤ワインとばっちり合わせましょう!