Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

香る美食家テリーヌ

この冬も、美食家風テリーヌご用意しました!
北海道が誇る冬の味覚、蝦夷鹿を滑らかなパテに
仕上げ、五香粉などハーブの優雅さをプラスして
軽やにお仕立てしたお肉の前菜。白ワインにも
シャンパーニュに楽しく合わせられます。

このまま食べても美味しいけど‥

今回は、直前で軽く火を入れて

香ばしくジューシーに仕上げます!

さっぱりした胡桃ヴィネグレットサラダと

クリスマス及び年末年始の特別コースの前菜で
提供させていただきます(要予約・2名様より)。
今年はワインだけでなく、美味しいシェリーや
日本酒もご用意しております。食いしん坊の皆様、
お腹を空かせて来て下さい!