Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

一匹の鮎

毎年ご用意している鮎のコンフィ。
今年は、その鮎のコンフィをパイ包み焼きに!
鮎のホクホク感とパイのサクサク感が最高 ♪
ってかんじでご好評頂いていたんですが、
今まで通りの「頭から尻尾までバリバリ食べれる
いつもの鮎も食べたい!」というご要望を受け、
じゃあ、パイ包み焼は特別コースでご用意する事にして、
アラカルトで気軽に召し上がって頂けるいつもの鮎を
ご用意させて頂くことにしました(*^▽^*)!

和歌山の新鮮な鮎を自家製合わせ塩でマリネ

南仏岩塩とハーブ、スパイスたっぷり

シチリア産エクストラヴァージンオリーブオイル

低温脂でゆっ~くり煮ていきます

鮎のコンフィ パイ包み焼き仕立て

熟成バルサミコのソース、頭と中骨はお煎餅風

頭から尻尾まで食べれる鮎のコンフィ
Confitdayu

黒オリーヴとハーブのタプナード

カルシウムたっぷり&良質な魚の脂 DHA と EPA、
天然の3倍あるという脂肪酸には血液サラサラ効果が
あり、内臓にはビタミンAが豊富で(天然より高い)
とにかくコレステロール値の低下や生活習慣病の予防など
嬉しい事尽くめの鮎のコンフィ。気温の差が大きくて
疲れやすい時期ですが、鮎一匹の力を借りて
元気を取り戻しましょう!