Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

房総半島の小旅行

最近の休日は農産物直売所を巡ることだと
友人に話したら「年とったねぇ」としみじみ
言われました。そりゃあそうですよ。

年のことはさておき、今回は房総半島へ

かの有名な、道の駅保田小学校

立派な農産物直売所も併設されてます

地元の新鮮な野菜を沢山ゲットしました♪

房総半島最南端の野島崎へ

2月の海でこんなに暖かいなんてびっくり!

源頼朝が身を隠したと言われる岩屋

あの場面のやつ!ここだったのか~

パワースポット感ハンパない…

潮の香りと暖かい風が心地よかったです

フラワーラインで太平洋側を北上して

道の駅ローズマリー公園!

農産物直売所もありつつ、奇麗な公園も

奇麗に手入れされたイングリッシュガーデン

シェイクスピアの生家を模した家や街並み

コンサートや色んなイベントが行われるみたい

ここも暖かくて2月とは思えない陽気♪

沢山のハーブが咲き誇っておりました

こちらでも野菜を沢山ゲットして

道の駅&農産物直売所だらけの小旅行

房総半島さいこう~

また野菜買いに来ま~す(*^▽^*)