Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

あっくんと猪を食べる会

ジビエシーズンもいよいよ終わり。
昔はうちも鴨やら鳩やら雉やら鶉やら
鹿やら猪やら、とにかくジビエと名の付くものは
片っ端から焼いて焼いて焼きまくっておりましたが、
数年前からどこのお店もこぞってジビエ料理を出すように
(レストランのみならずカフェや屋台でも)なってきたし、
もうそろそろジビエは他のお店にお任せしちゃおうかな、
ウチはウチのお店っぽいお料理をもっと追及しようかな。
という考えに変わってきました。
とはいえ、時々どうしようもなく美味しそうなジビエ食材を
見つけちゃうと、ついゲットしてしまうんですが…。

という訳で、今回はそんな「どうしようもなく美味しそうな
特選イノシシ」をジビエシーズン最後を飾るにふさわしい
カウンター族様たちに味わって頂こうという催しが!

久しぶりの猪にかぶりつく「あっくん」

そしてカウンター族の面々(*^^*)

あっくん⇒愛息子様の受験シーズンのため、ここ3か月ほど
夜呑みを自粛していた超イケてる税理士。クルルカウンター族。

カウンター族の人気者あっくんが久しぶりに夜クルルに来る!
という情報が入り、じゃあ猪の会にしようか、という事になり、
あっくん人気と猪につられた人々が集まりました…(´▽`*)

あっくんの優秀なご子息に乾杯(おめでと~)♪

そして最後のイノシシ様に乾杯!

せっかくカウンター族が集まるので
(しょっちゅう集まってるけど笑)

こちらは焼く前のイノシシ様

シェリービネガーでフリカッセすると

こんなかんじ~(*^。^*)

7人で10本以上呑むという優秀な飲兵衛たち

シーズン最後の猪と供に、
あっくんとの再会を皆で喜んだのでした(^^♪