Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

どうだい、帰りに一杯?

と、あの懐かしい声が聞こえそう…
アナゴ君に誘われそうな予感がする春の夜。

江戸前穴子のマリニエール ♪

春の蛤と真鯛でとった濃厚な魚介出汁

あちらこちらで春風がそよぎ、桜の花びらが舞い踊り
衣服も心も軽くなる今日この頃、こんな時は帰りに
一杯引っかけたい気分。行こうか、アナゴ君!

アナゴがこんがりしそうな予感

これは炭火焼バージョン ♪

炙っちゃうよぉ~?

香ばしくなっちゃうんだよぉお~(◎_◎)?

ふっくら焼き上げた穴子の焦がしバター仕立て

柑橘とバターの香り、無限に白ワイン!

丁度クルルの前の匂い桜も咲き始めました。
駿河台は今、ピノノワールの香りが漂い、
柔らかい春の風が吹き抜けております。
匂い桜と穴子と白ワインを楽しむなら今です。
アナゴ君に誘われたら、是非!