Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

末なが〜く笑顔で

  デートで食事に来てくれる仲良しカップルの皆さん方は
いつも楽しそうに会話が弾んでいて、本当に笑顔が多くて、
店内の空気もパッと晴れやかになっていいもんです。

 その中でも特に笑顔が似合う2人がいるんです。
遅くまで働いて、疲れて帰ってきても一口ワインを飲むと
満開の笑顔を咲かせてくれる彼女は、深夜カウンター族の
人気者、ジョークも小粋な根っからの頑張り屋さんです。
そして、そんな彼女を大切にしながら料理人としての腕を
日々鍛え上げている、誠実でしっかり者のやさしい彼。

 そんな2人がめでたく結婚しちゃいました!
いや、結婚するだろうなぁとは思っていましたけども、なんせ
オープン当時から通って頂いてるお2人なので 何ていうか
本当に結婚するまではハラハラと言うか、心配というか
(大きなお世話だとは思いますが)見守っている心境に
なっちゃう訳です。だから彼らが入籍の報告をしに来てくれた
時なんてもう小躍りしたい位の心境な訳です(妙ですよね)。
でもね、何回もしつこく言うけど、本当におめでとう!!

これからの、彼らの未来をなが〜い眼で見続けられるように
うちの店もなが〜い眼で晴れやかに頑張って行きたいです。