Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ころもがえ

 面倒くさいんですよね、衣替え。
今年の夏はこれ着なかったなっていう薄着をしまって
この冬は着るチャンスがあるのかなっていう厚手の
セーターを引っ張り出したりして。
洋服の衣替えはとっくに終わったかと思いますが、
美味しい食材が次々に出てきてるこの時期、メニューの
衣替えが始まるんです。11月から「冬メニュー」始まります。


    蝦夷鹿の内腿肉(左)と心臓(右)です。

 ジビエ、カスレ、牡蠣、鳩、ウサギ、などなど…。
冬メニューのために、まさに今仕込みのピークです。
冬こそ美味しい物が揃って来る季節ですから、
寒さに負けないで食べつくしてみましょう!