Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

Joyeux 師匠の日!

し~しょ~う~っ!Bon anniversaire !
kojimasan-1

可愛い靴で、休日スタイルの師匠のおみあし

また今年もこの日が来ましたね ♪
師匠が笑って、お喋りして、ぽーっと吞んで、
むしゃむしゃ食べてるとこ見るだけでこっちは
幸せですよ!本当に。 超エリート人なくせに
休みの日のあなたは無防備で、何だか子供みたいに
ニコニコしてて、ぽわっと食べて呑んでしゃべって
「さて」と、バイオリン背負って帰る背中も、
きゅんとするほど可愛いのです。なんだろな。

京都のお土産、「舞妓はんひぃーひーぃ」
maikohan-1

相変わらず辛くてめっちゃ旨かったっす!

冷奴にも素麺にも野菜炒めにも…
maikohan-2

ぜ~つ~みょ~!師匠のツッコミみたいに絶妙!

さて、難病からせっかく生還したからには、
もっと今まで以上に我がままに楽しんで、何なら
怒って、泣いて、子供みたいに笑って下さい。
そんで、また葉っぱと牛食べに来てください。