Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ぎゅうぅ〜

草食男子だとか肉食女子だとか言いますけど、
うちに食べに来てくれる若いカップルの多くは
男女関係なく肉食です。デートでロマンチックな
雰囲気になっていても、メニューを選ぶ時だけは
真剣。「あたし、ぎゅうぅ~(牛)!」と女子が
叫べば、男子も「あ~マジ俺も牛肉食べたい!」
なんて微笑ましい会話がよく聞こえてきます。

プレミアムアンガスぎゅうぅ~

丁度良いサシの入った赤身、カイノミ

一頭から左右1ブロックずつしか取れない

かなり貴重な部位です!

フィレ肉の近くにあるバラの一種だから
Pure I am-1

とても柔らかく旨味が凝縮しています!

低温長時間で丁寧にしっとりロティ
Puremiamu-2

仔牛のジュとマデラ酒のソースで

「ちょ、めっちゃおいしい!」と女子が叫べば、
男子も「マジうまいんだけど!」と微笑みます。
「あら良かった~」とサービスおばちゃん(私)が
ちょっかい出すと、若いカップルは照れながら
「美味しいです‥」と可愛い笑顔を見せてくれます。

今後の日本を担う若者カップルの皆さん、
希望に満ちた将来と美食の階段はまだ先があります。
とりあえずは、美味しい牛肉がどんなものか、それを
ワインと合わせるとどんな感じか、確かめるためには
御茶ノ水の小さなビストロへぜひ!

若者じゃなくてもぜひ!