Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

花形アンクルート様

年末年始の特別コースに向けて、また
団体様のコースもあったので、一足先に
パテ・アンクルートを作ってみました。
(今回は和牛頬肉とスネ肉でさっぱり系。
特別コースでは猪肉を使う予定です!)。

フランス料理の前菜部門の花形ってかんじ
Pateencroute

サクサクの折り込みパイの良い香り♪

味見を兼ねて、今日のまかない(*´▽`*)
(いつもカレーうどんばっかりじゃないよ)

コンソメのジュレも入っております~
(ワイン超呑みたい!でも営業前だから我慢!)

頬肉の深みのある味わいとコンソメの旨味、
折り込みパイの香りとサクサクした触感があり
凝縮感はあるけど軽い、さっぱりした前菜です。
これを野性味のある猪で作ったらどうなるか?
旨味とコクの比率はどうなるのか、ワインは
何を合わせるべきか、全ては年末に!