Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

羊たちの騒然

誰が言ったか、あにょらー。
Agneau(アニョー/仔羊) を好きでたまらない人を
こう呼ぶのです。多分うちの店だけですけど。

「仔羊のジュ」のソース作り
Jus de agneau

仔羊の骨をガッツリ焼いてから、香味野菜と
一緒にゆっくり煮だします(いい匂いです~)

柔らかくて溜息が出ちゃう(*´з`)♪
Agneau-4

お肉が甘くて旨くて悶絶もの~(*´ω`)

いつも真冬はお肉の種類が増えるので、仔羊は
一旦お休みしていたのですが、年々あにょらーが
増えて下さって、なんなら「ビストロクルル=仔羊」
なんて思っていて下さってる食いしん坊さんも
いらっしゃるので(ありがたい~っ!)、今年は
ジビエシーズンも仔羊お休みしません。
ずっとあにょー、あるにょ~!