Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

任務を遂行せよ

梅雨真っ只中のジメジメした不快感と闘いつつ、
顔に張り付くマスクの隙間から必死で空気を取り込み
喉がいがらっぽくても咳払いするのはグッとこらえて、
目がかゆくても職場について手を洗うまでは我慢。

ああ、何なんだこの生活。
どうしてこんな事になっちゃったんだ。

今きっと世界中の人が思っている事でしょうね。
去年の今頃は大人数でもガンガン飲み会が出来たし、
買い物も旅行も好きな所に行けたし、梅雨は梅雨でも
それなりに楽しく過ごせる選択肢はいっぱいあった。
なのに今年、今までの日常は全てひっくり返って、
気持ちまで梅雨前線に覆われてしまいそうな予感。

じゃ、カリフォルニアの黒無花果食べましょ
カリフォルニアブラック

極上の黒い宝石、カリフォルニアブラック!

一年に2度の収穫期、わずかな期間にフレッシュで
(空輸で)届けられる、貴重で贅沢なフルーツ。
これを青かびチーズ(仏産フルムダンベール)と
合わせることで、ジューシーな果実味とチーズのコクが
旨味の層となり、魅惑のマリアージュが完成するのです。

前菜として楽しむならやっぱり泡と♪
Karifornia

食後のデザート代わりなら、辛口シェリーと♪

せっかく与えられた一度きりの人生、わざわざ
我慢大会に参加することありません。疲れたり、
ストレス溜まる事があったら、ちゃんと自分に
ご褒美を与えなくてはならないのです。だって、
我々には、楽しい人生を送らなければならないという
重大ミッションが課せられているんですから!!