Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ご褒美の秋

今年の春は、桜を楽しむ雰囲気じゃなかったし、
夏もレジャーを楽しむような感じじゃなかったし、
みんな家に居ろって言われてて、お店も恐る恐る
開けたりして、季節感とか情緒とか情動とか、
なーんにも感じることなく過ごしてきました。

さて、秋がやってきました

秋と言えば、モンブラン!!

炎天下の中で装着するマスクの息苦しさ、得体の知れない
恐怖、世界の動向、今年はみんながブルーモードでした。
今もまだ激動の中ではありますが、ちょっと一息ついて
深呼吸くらいしてもいいんじゃないですか?

一気に秋モードになれるのは、これ

フランス栗のモンブラン!!

涼しくなれば、マスクも前ほど苦しくなくなるし、
面白い本やドラマや映画が心を解してくれるし、
食いしん坊には美味しいモンブランがあるのです。
コニャックと合わせて、ひと時の「ご褒美」時間を
頑張った自分にプレゼントしませんか?