Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

しっくりする時間

インターネット?ソフトウェア?プログラミング?
キカイオンチの我々にとって、口にするのも恐ろしいほど
難しい世界で、なんと「世界二位」という地位に輝いちゃった
すんごいお方がいるんですよ。世界で二番!スゴイでしょ?
(ザックリしててスミマセン。なんせキカイオンチですから
ちゃんと説明できませんが、とにかくキカイの世界二位です)。

そんなスゴイお方、プログラマー・スズキ様
suzukisan-2
サンフランシスコからの一時帰国にて

うちのお店でデートを重ねて、そして結婚したカップルの数は
もう本当に数え切れません。幸せな報告をこんなに頂けるなんて
我々は幸せな職業だなぁ~!としみじみ思っちゃいます。
で、うちの店にとっての記念すべきカップル第一号であるのが、
このスズキご夫妻。クルルが梅ヶ丘で産声をあげたばかりの頃、
まだ独身のムッシュ・スズキが通い始めて下さって、暫くして
「彼女が出来たんだ~」と連れて来て下さったのが今の奥様。

マダム・マユミは、靴のデザイナー(今は子育て中)
suzukisan-4
ああ~梅ヶ丘の思い出がいっぱいよみがえる~

渡米して以来、二年半ぶりの再会ができるなんて、やっぱり
お店やってて良かったなぁ、幸せな仕事だなぁ、最高だなぁ。
クルルが引っ越しをするより少し前に渡米されたご夫妻、
新御茶ノ水店には今回が初来店となりました。

だけど、会えなかった時間の壁は全然ありません
suzukisan-3

だって、カウンターにしっくり馴染んでるんだもん

世界第二位というスゴイ偉業を成し遂げたスゴイお方ですけど、
クルルにとっては「第一位」です。だって、結婚したカップル
「第一号」という偉業を成し遂げて下さったんですから!
カウンターに座るお二人、しっくりしてて嬉しかったなぁ。
お口いっぱいに頬張って幸せに揺れる顔、見れて良かった。
またお会いするのがすごく楽しみです。

ご夫妻、可愛いプリンセス誕生、おめでとうございます!
次の帰国の際には、クルルにも連れて来て下さいね!