Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ブコの季節

ブコのクリームチーズがやって来ました。
という事は、ガトー・フロマージュの季節が来た!
って事ですよ。いや、別に季節のデザートって訳じゃ
ないですけど、暑くなってくると食べたくなりません?
チーズの酸味とコクが、絶妙にさっぱり感を生むような
あの冷たいスフレっぽい、でもスフレより密で滑らかな、
何とも爽快なデザート、ガトー・フロマージュ!

美味しいんだよねぇ~このクリームチーズ
buko-1
このままガブガブ食べたい位美味しいんだよねぇ~

ほろ苦さと相性がいいので、キャラメルのアイスクリームを
添えてお出ししています。さっぱりしつつ豊かなコクを持った
チーズの旨みと、濃厚キャラメルのマリアージュ。
そうなると欲しくなるのは… そう、食後酒ですよね。
シェリー・オロロソを合わせるなんていかがですか?
「ブコの季節だなぁ~」と、実感せずにはいられませんよ!