Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

トキメキ☆ショット

キクちゃんファンの皆様、お待たせしました。
最近キクちゃん人気が急上昇している事もあって、
戦略的にちょっと出し惜しみしておりましたが…
満を持して、そろそろご公開いたしましょう。
最近のキクちゃん☆トキメキ☆ショット!

クルルのキュイジニエ、侍☆キクコ
kikuko-3
賄いのパスタをお食べになってます

この日のパスタの具は、スモークサーモンのハラス
harasu-1
桜のウッドで燻製した、悶絶ジューシーな一品

旨みの詰まったカマも一緒に、天日で軽く炙って
harasu-1
すんごいイイ香り、これだけで白ワイン呑めます

おっと、侍☆キクコの食事シーン!
kikuko-2
お口に合いましたか?「んまいっす」マジすか!

白ワインとケッパーの風味で
pasuta-1
酒飲みが造るパスタは、酒が欲しくなります

ちょっとカメラ目線お願いします♪
kikuko-1

「やだ」   ですよね。

そんな訳で「侍☆キクコ」はバリバリ絶好調、冴えてます!
キクちゃん人気が高まり過ぎて、その内ビストロクルルは
「花澤商店」から「キクコ商店」に変わるかもね!