Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

キュートな策略家

優等生みたいに見える人はやっぱり優等生だし、
ツッパリみたいな人はやっぱりツッパリなんです。

それでも、「人は見かけによらない」って言葉があるのは
何故なんでしょう。実は、我々の知らない所で
優等生にしか見えないツッパリがいるんでしょうか。

ハートの形が可愛いチーズ
nufcyater-4
ノルマンディーが誇る「ヌーシャテル」です

どこからどう見てもハート形!
nufcyater-3
バレンタインデーの贈り物にいかがですか?

中身はこんなかんじ
nufcyater-2
黄みがかった生地は食べ頃のサイン

こう見えて実は個性的なんです
nufcyater-1
ガツンとした旨みと塩気があって男らしい味わい!

バレンタインデーの贈り物にしようと思うなら、まずは
相手がどの程度までの個性的なチーズを受け入れられるか
リサーチしておく必要があるかもしれません。
(見かけによらないのは人ばかりではありません…)
ハート形の可愛いチーズは、個性的でスパイシーな大人味。
ワインより、むしろカルバドスにぴったりです!