Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

おニューなサラダ

時代も変わりましたよ。生で食べれるカボチャなんてのに
出逢えるなんてねぇ。しかも、結構美味しいなんてねぇ。

こだわり八百屋の戸部さんから頂きました
minikabocya-5
「サラダカボチャ」って言うんだって~

見た目、ちょっとお洒落じゃないですか?
minikabocya-3
オブジェにしたいかんじですよ

でも食べ物ですから食べますけどね
kabocya-2
割るとこんな感じ!

メロンみたいですねぇ~白っぽくってねぇ
minikabocya-1
クール・ビューティってかんじ?

種を取って薄くスライス
harami-3
芸術的な形になりました

で、増田牛ハラミのグリエに添えてみました
harami-2
セルバチカと一緒に

ジューシーな肉とシャキシャキ野菜の組み合わせ
harami-1
相性ばっちり!サラダカボチャばっちり!

こうしてどんどん新しい食材が登場するんですねぇ。
未来は過去に姿を変えて時代は進む、歴史は刻み続ける。
パソコンやら携帯やらキカイ系のニューウエーブには
全くついて行けませんが、食材系のニューウエーブには
しっかりついて行かなくちゃ。