Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

歩いていこう

「走り人」が増えています。
特にカウンター族は、走り人確率が高いのです。
富士山マラソンに出るとか、ホノルルマラソンに出るとか、
走り過ぎて腰悪くしちゃったよとか、膝やっちゃったとか、
そんな会話で持ち切り… なんて時もあるんです。
ストイックなんですねぇ、自分に厳しいんですねぇ、みんな。

でも、たまには歩くのもいいかもよ!
sanpo-1
散歩の達人になった気分で

御茶ノ水~四谷の散歩なんていかが?
sanpo-2
(クルルちょこっとだけ小さく載りました)

歩いて行くのもいいものです。
だって、美味しいお店が見つかるかもしれないし!