Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

心に効くレストラン

最高のレストランとは?

「安くて美味しい、コスパがいい」とインターネットで
大絶賛されている店?

色んなガイドブックに載りまくって、一年先まで予約が
取れない店?

お客が料理の写真を撮りまくってる、いわば観光地化
している店?

我々の思う「最高のレストラン」とは、
店側とお客側の信頼関係がとれている、「心に効く」
レストランの事だと思います。
信頼して期待する側と、期待に副う努力を怠らない側、
本当にいい店は、お客を守り、お客に守られるものです。

最高のレストラン「1999 ロアラブッシュ」
roarabussyu-3
最高の呑み仲間と行って参りました♫

他のお店で料理の写真は取らない主義なんですが、
roarabussyu-1
これだけは特別!(ありがとうございます~っっ)

飲兵衛大学を首席で卒業されたリュウさん
(本当はすんごいエラくてすんごい格好良い人)
roaraussyu-2
飲兵衛大学大学院を卒業されたシュウコさん
(本当はすんごいエラくてすんごい可愛い人)

涙が出そうなくらい美味しい料理と素晴らしいサービスに
いい気分すぎて、「もう少し小さな声で…」と、ソムリエの
よっちゃんに注意される位、盛り上がり過ぎちゃいました…
(他のお客様が沢山いらっしゃったのに…スミマセンでした~)
!!こうして我々も、他のお客様も、お店に守られるのです。

最後に出て来て下さった中嶋シェフ、そのあまりの神々しさに
圧倒されてしまい、せっかく話しかけて頂いたのに、緊張して
上手く喋れませんでした(上手く喋れないのはいつもの事か)…。

そして、名ソムリエよっちゃんの選んでくれたワインたら!
シャンパーニュから食後酒まで、どれもこれも絶妙だったし、
お店とお客の信頼関係、味、空気、すべてに酔いしれました。
ああ、あの場所こそ、最高のレストランだと思うなぁ。
食べたばかりなのに、もう中嶋シェフの料理食べたい!
今度はもう少し上品にするから、
もうちょっとお行儀よくするから、
また行ってもいいですか?