Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

受賞の喜び

あなたが再び帰って来てくれるって分かってたから、
何時でも、どんな時でも、ちゃんと美味しい料理を出す
準備を怠れないし、リラックスしてのんびり楽しめる
空間に仕上げておかなきゃいけないし、「あの店で食べたい」
って思わせる何かがなくちゃいけない。この店と我々の
存在意義は、大部分があなたにかかっています。
プレッシャー?ええ、かけてますよ。だって、あなたには
「食いしん坊大賞」であり続ける義務があるんですから。

「食いしん坊大賞くれたお礼~♪」と下さったタオル
sukegawasan-1
ムーミンだ~!可愛い!わ~い!

「敵」と向かい合ったばかりの頃の動揺と不安、悲しみを
あなたは乗りきったし、見えない「敵」と戦い抜く覚悟を
自分の中に植え付けたし、そうして内側と真摯に向きあい、
ロールプレイングゲームみたいに仲間を増やし、腕の良い
ドクターを招喚して、この一世一代の難戦に挑んだあなたの
なんて勇敢な事でしょうか!いや、分かってはいたけどね、
「食いしん坊大賞」に、勝てない戦さはないって。

ああ~タオルにするの勿体ないな~
sukegawasan-2
マフラーにして見せびらかそうかな。通行人に。

あなたが通う店はきっと沢山あるけど、そのひとつに
うちの店が選ばれてるなんて、なんて幸せなんだろう!
食べるために、生き抜くために、諦めず何度でも何度でも
ひとり戦場へ向かったあなた。必ず帰ってくるあなた。
渡したりしない、絶対に、あなたを渡さない。
あなたがヨダレをたらしそうな旨いものを作り続けて、
ずっとずっと食いしん坊であり続けてもらいますからね。