Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

時を超えたルセット

「パンがないならブリオッシュを食べればいいのに」
と、王妃マリー・アントワネットが言ったというのは、
デマだったそうです。彼女を悪者に仕立て上げた世間の
悪意のある作り話だったとか。 な、なんて事でしょう!
そうだったのか…  本人の事、よく知りもしないのに
「そんなこと言いそう!」なんて思ってゴメンナサイ王妃様。

ブリオッシュの香りは「ベルばら」の香り
buriosyu-1
濃厚なバターと発酵パンの芳醇な湯気…

出来立てブリオッシュ、たまらんです
buriossyu-3
王妃にも食べて頂きたいもんです

フォワグラのテリーヌと一緒に提供させて頂きます
buriossyu-2
滑らかな口溶けのフォワグラと最高のコンビネーション!

ロケットが飛んでも、インターネットや携帯電話が普及しても、
このブリオッシュのルセットだけは変わりません。ふっくらと
焼き上がったブリオッシュの内部から聞こえてくるのは、
ベルサイユ宮殿に響くワルツの音楽や貴族達の自慢気な笑い声、
女達のバトルや嫉妬、羨望や、深い溜め息だったりして!