Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

モチロン

何だか「力」が出ないのは気のせいでしょうか?
冷たい風に身を縮ませて歩き、かじかんだ手を摩り、
気を許すと体温が下がって眠くなる… の繰り返し。
やる気はあるのにやる気が出ない、なんて事ありません?
コノヤロ、冬め!真面目な労働者の力を削ぎやがって!

そんな時は、餅だな、餅。

「力餅」って言うくらいだしね!

例によって山形風芋煮に餅をコラボしちゃって
mochi-2
力出して行きましょ~!!

寒さに凍えてばかりじゃいられません。
ガツンと力を蓄えて、温まって、体温と気力を上昇させたら
日々の暮らしも労働も完全燃焼出来るってワケです。
日本に生まれて良かった!餅の恩恵に授かって良かった!
餅パワーのおかげで、今年も寒い冬を乗り切れそうです!

(*クルルでは今のところ餅を使ったメニューはありません。
芋煮と餅に関しては、是非ご家庭でお楽しみください。)