Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

寒がり注意報

寒がり連盟の皆さん、今はまだ冬です。
3月は「まだ冬だ!」と思わなくては危険です。
下手に「もう春だねぇ」とか思って油断していると
突然の冷たい北風に吹かれて風邪をひいたりします。
なんなら6月下旬くらいまでは「まだ冬だ」と思って
警戒していなくてはいけないのです。我々のような
寒がり連盟にとっては。

そんな寒がり用の熱々デザートは、これ
cyoko-1
濃厚チョコレートの熱々スフレ!

*たまにあります(団体様の予約がある時など)

ほろ苦いキャラメルのアイスクリームを添えて、この
熱々トロトロと一緒に召し上がっていただいております。
って言うと、やっぱり食後酒の出番が来ちゃうワケですよ。
熱々デザートと芳醇なブランデーを楽しんで、いつのまにか
身体の芯からポカポカ春模様…。わぁ、春の兆しが!

しかし帰り道は冷たい北風が待ち構えていますから、
お家にたどり着くまでは「冬だ」と思っていてください。
寒がり連盟の方はね。