Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

おかえり師匠

梅ヶ丘のカウンターでいつもあなたは笑っていて、
御茶ノ水にも沢山お友達や同僚を連れて来てくれて、
面白い話をいっぱい教えてくれて、お酒がとても強くて、
羽根木のグルマンと隣り合っては舌戦を繰り広げたり、
笑って呑んでお喋りして、楽しい時間をいっぱい共有して、
我々は本当に魅力的なあなたの事が大好きです。

あなたが夜なべして作ってくれた鍋敷き
shisyou-2

可愛すぎて使いたくないけど使ってます

聡明で健康だったあなたが病に倒れた時、どこに向かって
お祈りしたらいいんだろう、どこの神様に頼ればいいんだろう、
どうしたら帰って来てくれるんだろう、また会えるんだろうか、
不安でした。あなたは我々にとって既に「お客様」というより
「友人」だし「家族」だし「師匠」で、とても大切な人です。
いつも活発すぎて、新陰流やバイオリンを学ぶ一方で競馬も
やるし、短歌や歌舞伎を楽しみ、会社ではフランス語を操る
一流のキャリアウーマン! そんなパワーに溢れたあなたが
こんな事でへこたれるはずない!絶対帰って来てくれる!
我々は、本当に、信じていました。

だから、あなたが一年以上ぶりにサプライズで帰って来た時、
満席状態でバタバタしてる最中だったのに、その顔を見た瞬間
時が止まってしまいました。思わず抱きしめてしまいました。

病み上がりのくせに、わざわざお土産くれるんだもん
shisyou-1

ああ、会いたかったよ師匠~っっ!

サプライズで驚かせてくれてありがとう、師匠。
もうちょっと、しっかり静養して(お酒ひかえてね)、
東京に戻って来たら、ゆっくりお喋りしましょう。
ずっと待ってますからね。

(お酒とは全く関係のない病なのは知ってるけど、
一応)お酒控えてねっ!