Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

季語の味

デパートのショーウインドウや、制汗剤のCM、
薬局の花粉対策グッツコーナーに春の訪れを感じつつ
個人的には まだ湯たんぽ様と分かれる決心がつきません。

暦は春なんだけどね
karu-1

街も大分春っぽくなってきたんだけどね

日本の春、千代田区の春、
haru-2

駿河台近辺の春

ビストロクルルの春
shintama-1

で、春は新玉葱のスープに限ります!

これをコンソメだけでコトコト煮込んで(生ベーコンと
一緒に)、優しく滑らか~な舌触りに仕立てております ♪
瑞々しい新玉葱の甘味と生ベーコンの旨み、コンソメの
存在感がタッグを組んだら、ワインなしじゃ抵抗できません。
スプリングコートを着て出掛けて後悔したり、ダウンを着て
後悔したり、天気と温度の差に振り回される時期ですけど、
新玉葱のスープを口にする時間だけは、確実に春です。