Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

パーフェクト・グリーン

仕事や家事に追われてただでさえ疲れてるのに、
季節の変わり目のこの時期には、身体の倦怠感や
疲労の蓄積に悩まされちゃう我々オトナの世界。
お守り代わりとして栄養ドリンクを手放せない
責任感の強い社会人の皆さん、お疲れ様です。

栄養ドリンクもいいけどアスパラもいいですよ
asupara-1

北海道は美瑛町のグリーンアスパラ!

アスパラガスの栄養として、主成分である
「アスパラギン酸」は、栄養ドリンクにも
よく使われている疲労回復効果の高い優れた
栄養素。身体に溜まった毒素を排出する助けや
肝機能を保護する働きや、ストレス抵抗性を
高めてくれる、という社会人にはありがた~い
(しかも美味しい)パーフェクト野菜なのです。

でっかくて太くて食べ応え満点 ♪
asupara-2

主菜のお肉には最適なガルニチュール!

その上、タンパク質を代謝してエネルギーに
上手に変換してくれるという、まさにこの時期
我々オトナが欲している、旨くてスゴイ食材…。
美味しい肉を摂って、美味しいアスパラを摂って、
季節の移り変わりを楽しめる、余裕を持った
身体と心をキープしていきましょう!

いや、自分に言ってるんですけどね。