Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

禁断の処方箋

満員電車に揺られながら、微睡みながら、
社会人ですもの、スマホで朝一番のニュースをチェック。
健康管理も仕事のうちですもの、口元には風邪予防のマスク。

でも、そのマスク、本当に風邪予防ですか?
ひょっとして野生の牙を隠すためじゃないんですか?

野生の血が巡り始めて、野生の肉を求め始めて、
最近いつの間にか牙が生えてきちゃった気がしたら、
ジビエ速報をチェックしなくちゃいけません。

クルルのジビエ速報!

ぴげおn

山鳩ちゃ~ん ♪

知床半島の蝦夷鹿も参上!
Chevreuil-1

鉄分たっぷり、美味しい赤身でっせ~ ♪

どう?ついつい、牙が出ちゃうでしょ?
隠しても隠しても、マスクの下から牙が見えそう?
ああ!危ない!それは、ジビエ禁断症状です‥‥。
症状が悪化する前に、早いとこクルルに来て、
野生の赤身肉に齧りつかないと治りませんよ!!